ブログ

第3回 JAそらち南農業祭

2017/08/08

第3回目のJAそらち南農業祭を8月5日(土)午後3時より農協倉庫・駐車場にて開催しました!!
山本専務の開祭宣言後に開会を告げる花火が打ち上がり、その後北組合長や来賓の方々より挨拶がありました。

1 2

 

青年部では人気の直売や野菜詰め放題の他に、かぼちゃドーナツやドリンクバーも出店。子ども縁日の横には共済の特設PRブースもありました。ジンギスカンビールパーティーは今年も大盛況!ちょリスも会場に来てくれました!

3 4
5 6

 

ステージイベントでは青年部の吉田書記長と境田事業部長が総合司会を務め、まず由仁町出身のアマチュアロックバンドの「聖飢魔Ⅲ」がバンド演奏を披露しました。次に、ものまねお笑いタレントの「NOモーション。」がアニメのものまねを中心にお笑いで会場を盛り上げてくれました。そして、歌謡ショーでは昨年に引き続き栗山町出身の栗山のぞみさんらがきれいな歌声で会場を魅了してくれました。

 

7 8
9 10

 

餅まきではステージの前にたくさんの来場者が集まり餅を拾いに来てくれました。
大抽選会では豪華景品がたくさんの方々に当たり、喜びの表情をみることができました。

11 12

 

天候にも恵まれ、大勢の方に来場していただきどのブースも大盛況で終える事が出来ました。
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました!

PAGE TOP