ブログ

そらち南農協青年部 道内部員研修

2018/07/23

7月12(木)〜13(金)で帯広方面へ青年部道内部員研修を実施しました。

1日目は「国際農業機械展」に行きました。4年に1度ということもあり多くの盟友が心待ちにしていた様子でした。
普段見られない最新の機械・技術に目を輝かせながら学んだり、他地域の知人と偶然の再会があったりと、5時間の研修時間があっという間のように感じられたのではないかと思います。

 

歩き疲れたと言う声も聞こえましたが宿泊先である観月苑にて温泉に入り懇親会で今日得た情報を仲間と語らいながら疲れを癒しました。

 

 

2日目は同じく帯広市で行われていた「CLAAS&LEMKEN JAPAN DAYS inとかち愛国」に行きました。
小雨の降る中ではありましたが熱心に機械を見たり試乗したりする盟友達には雨など関係ない様子でした。

そして同市で昼食を済ませ、音更町の柳月にてお土産を購入し帰路につきました。

今回の部員研修で得た知識や盟友同士の結束を忘れずに、今後もより良い研修が出来るよう、事業を実施していきたいです。

PAGE TOP